Information Profile Discography Diary Links 
essage
CD取扱いサイト

ここでしか入手できない作品や特典もありますのでご利用ください。



楽曲提供先
・Eclipseed
Eclipseed Official Website
・AYUTRICA
AYUTRICA Official Website
カラオケJOYSOUNDでAYUTRICAの楽曲が配信されています。




Archives
Search
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM



Recent Information
2015.12.08 黒須建設様、マックホーム様、おめでたい株式会社様、三星産業様のラジオCMソング、サウンドロゴ、ナレーションを担当しました。詳細へ
2015.8.8 「薔薇の香水師No.03銀月ダイヤ cv.岡本信彦」の挿入歌「時の囀り」の歌唱を担当しました。詳細へ

→その他情報はinformationをご覧ください

ミュージックDNAトーキョー2013に出演しました!
みなさんお久しぶりです。
いつもの通り日記書くのが遅すぎる星魚です。すいません。

さてさて、今年のライブ予定をすべて終了したので、遅れを取り戻すかのように順に日記を書いていきます(今頃ですいません)
Facebookにはちょこちょこアップしてるんですが、それで満足して日記は遅れるという恒例の悪循環です。
こっちよりはずいぶんとOn Timeに更新しているFacebookもよろしければチェックしてみて下さい。


Facebookのアカウントがなくてもご覧になれます)


それでは張り切って「ミュージックDNAトーキョー2013」についていってみよう!!

2013年9月16日(月祝)に渋谷O-Eastで開催された「ミュージックDNAトーキョー2013」にEcllipseed(エクリプシード)として出演してまいりました!
「ミュージックDNAトーキョー」さんには2010年から参加させていただいており、実は4回目の出演でした。でも昨年まではAYUTRICAとして出演していたので、Ecllipseed(エクリプシード)として参加するのは今回が初めて!
今年はボーカル(星魚有香)、ギター(ヒカル)、ベース(ヒロシ)、キーボード(Emi)、ドラム(【S】)の4人編成での出演でした!豪華!!

今年は4人で暴れるぜー!
と思ってたんですが、なんと、当日は台風18号のマンニィさんが関東上陸!!

屋内イベントだったので開催は間違いなかったのですが、電車が止まりまくってお客さんがこれるのか状態。
正直なところ「誰もいないんだろうなー」って落ち込んでいたのですが、幕が開いてみれば会場にはたくさんのお客さん!
台風が午前中に去ってくれたおかげでなんとか電車も動き出し、たくさんの方が駆けつけてくださいました。
皆さんの姿を見たときは本当に嬉しくて、俄然やる気が湧いたのでした!!!

当日の写真があんまりないのですが、これでなんとなく雰囲気伝わるかな?

もりあがるよ〜

会場はこんな感じ

歌い上げます


【S】さんも恒例の要塞ドラムで挑みました。
ツーバスにはAYUTRCAの時にもやった自作ペイントやったよー!


メイキングも公開してるのでこちらをどうぞ!
なかなかうまくできて満足です。

そして衣装がこれ!
(左:星魚有香、右:Emi)

実はこれ8月にアメリカはサンタ・クララで開催されたJAPAN Expo USA会場内のお店で購入したものでした!

とても作りが良くてデザインも素敵なのに凄い安いんですよ。
日本人の方が「ゴスロリ衣装を手ごろな値段で広めたい」という思いを持ってアメリカで販売されているものなのです。
会場内でもあれこれと試着させていただいていっぱい買ってきてしまいました。
基本的にはアメリカドルでの販売になるようですが、ご相談に乗ってくださるようなので気になる方は是非チェックを

Lolita Charm.comさん
Lolita_Charm


そんなこんなでライブはアッという間に終わってしまいましたが、久しぶりのEclipseedのライブ、燃え尽きました!!
AYUTRICA同様歌が激しいので本当に体力勝負なのですが、なんとかやりきったよー!!

またEclipseedのライブやりたいです。

それでは最後にセットリストなどを。

1.猛獣達の鎮魂歌 〜Requiem for The Beasts〜
2.翳のBlue Rose
3.硝子の城(AYUTRICA)
4.碑のEternal Chain


もっと歌いたかったー!
いつかAYUTRICAとEclipseedの曲でワンマンやりたいね!!

 Eclipseed HP 

posted by: Hearty Smile Factory | 雑記(日々の暮らし) | 23:44 | trackbacks(0) | - | - |
Japan Expo USA 1st Impact!
 JUGEMテーマ:音楽

8/23-25にサンタ・クララ(アメリカ)で開催されたJapan Expo USA 1st Impactでのライブに出演してまいりました!

 

公式ゲストとして招かれた作曲家、岩垂徳行先生のバンドメンバーとして星魚有香がボーカルを担当させていただいたのですが、本当に素敵な、一生の思い出に残る経験をさせていただきました。

逆転裁判、ルナーシリーズ、グランディア等、岩垂先生が音楽を担当された日本でもアメリカでも有名な楽曲を演奏させていただいたのですが、現地の方の歓迎ぶりといったら!!
アメリカということもありほぼ英語バージョンの歌詞で、MCも英語でさせていただいたのですが、それも非常に喜んでいただけたようでした。

こんな素敵なイベントで歌わせていただけるだけでも幸せなのに、本当にたくさんの方々にお声掛けいただき、感想をいただき、なんだか夢のような経験でした。
本当に岩垂先生に感謝!!!!



現地のマスコミの方のレポートに詳しくライブの模様が掲載されています。
写真もたっぷりなので是非ご覧ください!

「JAPANATOR」さん


その他Facebookのファンページにも写真が置いてありますので見てみて下さい!



引き続き岩垂バンドのメンバーとして以下のライブに出演させていただく予定です。
とても楽しみです!

■DeepCrystal 6thLIVE

(なんと台湾でのライブとなりますー!)


posted by: Hearty Smile Factory | 雑記(日々の暮らし) | 22:14 | trackbacks(0) | - | - |
夏に向けて動き出す
なんだか夏に向けて色々と動き出しました。

お話しをうかがった際は「夢かしら?」と思ったことが現実となり、動き出しました。

素敵な機会(チャンス)をいただけた。
これは本当に皆様のおかげ。

でもその機会(チャンス)を活かせるかどうかは自分次第。

日々努力。
実力向上。

こんな素敵な機会をいただけたということは、「頑張りなさい」って神様に言ってもらったのかもしれません。

頑張ります。
ただ、ただ頑張ります。
そして楽しみます。

何のこと言ってるのかわからないよーって感じですが、自分の意思表明として。
早くみなさんにお伝えしたいなー!


posted by: Hearty Smile Factory | 雑記(日々の暮らし) | 20:09 | trackbacks(0) | - | - |
直接通販を始めて
直接通販サイト「ハティスマショップ」を開設してからまもなく1ヶ月になります。


正直そんなに需要はないと踏んでいたのですが、予想外にご注文いただいていて、苦労して開設してよかったなー!と、喜んでいます。
ご利用いただいた皆様、ありがとうございます!

今まではイベントでの直接頒布か委託SHOPさんにお願いするしかった訳で、やっぱりそれでは入手できない方、たくさんいたんだなーなんて思います。

自分も地方出身なのでわかるんですが、イベントに参加するのは非常に大変なんですよね(>_<)。
かといってこちらとしても全国行脚する余裕はない訳で。

SHOPさんに委託するにしても、希望通りの取り扱いをしてもらうのは中々むずかしいんですよね。結構お安くない送料かかってしまいますし。

そんなこともあって直接通販サイト「ハティスマショップ」を開設しました。

日々入金確認やら発送準備やら在庫確認やら帳簿づけやら仕事量は結構なものがあるんですが、注文いただいた時はイベントで直接頒布するのと同じくらい嬉しいのです!
イベントだとスペースの限界もあっておけなかった作品も自由に頒布できますし
(*^。^*)

注文いただいた方の住所を見て、本当に全国津々浦々からご連絡いただいているんだー、としみじみしながら発送作業をしています。

入金確認ができたら迅速に発送を行うように頑張ってます。
これからも直接通販サイト「ハティスマショップ」をよろしくお願い致します!
直接通販サイト「ハティスマショップ

※携帯メールによる事故が多発していますのでご注意ください!
※注文頂くと同時に「ご注文確認メール(自動配信)」が送信されます。届かない場合は当ショップからのメールが受信できない設定になっている可能性がありますので、必ずメールソフト等の設定ご確認の上ご注文ください。。
posted by: Hearty Smile Factory | 雑記(日々の暮らし) | 20:09 | trackbacks(0) | - | - |
都内某所にて(詳細後日!!)
JUGEMテーマ:音楽

本日は都内某所にてレコーディングをして参りました!
詳細はまだお伝えできないのですが、来月にはお知らせできると思いますのでお楽しみに!!

記念にパシャリ


皆さんをご紹介したいのですが、まだ言えないー!!
でもお一人だけご紹介。
私の隣にいらっしゃる女性の方ですが、なんと、ゲーム音楽界で超有名な「なるけみちこ」様!!
本日レコーディングした楽曲の編曲を担当されているのです(^o^)

徹夜でプレイステーションゲーム「ワイルドアームズ」をプレイした過去を持つ私としては大興奮!!
・・・しかし、レコーディングに四苦八苦であまりお話しできなかったのです。。
ぐふう(>_<)

皆様に多大なご迷惑をかけつつも何とかレコーディングを終え、今ひとり安堵の気分で脱力しています。
本当に今日のレコーディングは勉強になりました。

もっともっと上手く、表現力豊かに歌えるようになりたい!
そしてその場で色々な指示に対応できる実力が欲しい!!

と切実に思ったのでした。
あと、いつものことながらリズム感とかそういうの・・・(+_+)

リズム・・・感・・どこかに落し物に届いていませんか・・・???
posted by: Hearty Smile Factory | 雑記(日々の暮らし) | 20:23 | trackbacks(0) | - | - |
MusicWizardAcademy5
JUGEMテーマ:音楽

Eggman tokyo eastで開催された「MusicWizardAcademy5」で歌わせていただきました。

事前に告知されていた時からわかってはいましたが、ほかの出演者の皆様がアイドルみたいにかわいい方ばかりでして、予想どおり浮きまくりの参加となりましたが、いつも浮いているのであきらめます。。


MusicWizardAcademy5なんというか、いつもライブ前はいっぱいいっぱいで、必死で歌詞を覚えてたりして(もっと前に覚えろよ)、出演者のみなさんとあまり交流を持てないのですが、今回はやさしく声をかけていただけてうれしかったです。

実は人見知りなんです。
マジです。

マジですってば。


今回のライブはアコースティックな箱でのライブとなりまして、座談会なんかもあってアットホームな感じで進みました。

前も「MusicWizardAcademy」に出演させていた時同様、最後までお客さんが帰らないライブってなかなかないですよね。<
(左から宮妃彩さん、星魚有香、ありすさん

ふつうはお目当てのバンドが終わったら帰ってしまう方多いじゃないですか。
これは企画の勝利なのですね、スタッフの皆様お疲れ様でした!!


MusicWizardAcademy5最近はAYUTRICAやEclipseedでの出演が多くて、ガンガン腕を上げて頑張る、という感じだったので、久々のHearty Smile Factoryでのライブはなんか新鮮で、いつもどおりMCはしどろもどろ全開でした。

さっそく昨夜はライブ後に反省会を執り行いました。

自分が歌っている映像を見ながら

パフォーマンスをもっとこうしたい
とか
歌のこの部分をどうにかできないか
とか
とりあえず歌詞覚えるのは基本だろう
とか
いろいろ思いを馳せました。

次回のライブにもまた活かしていきたいです!!

(左からゆーやんさん有坂愛海さんFumicaさん、星魚有香、ありすさん


今回のライブにはなんと【S】さんが出演されました。
しかも座談会に。
めずらしいので写真あげておきます。
MusicWizardAcademy5

ひとりだけ男・・・ww

MusicWizardAcademy5 セットリスト

1.I Can!
2.Precious Moment
3.Singing To Love
4.I AM I
5.旅立ちの風
 
posted by: Hearty Smile Factory | 雑記(日々の暮らし) | 19:27 | trackbacks(0) | - | - |
ニコ生と「有形ランペイジ〜レコ発の陣」に出演しました!

ライブ後のお礼日記がが半月以上後というのがデフォルトとなっている星魚有香です、ごきげんよう。
ライブやイベント後は力尽きていて、体力回復に時間がかかるんだよー!なんて言ってみますが、結局筆無精なのよね。すいません。
ただ一つ言えることは「こんな遅筆ではアイドルになれない」ということでしょうか(なにそれ)それ以外にもアイドルになれない理由は山程ありますが、それはまたの機会に。
今日はこの辺で許しといてやる!!(脱兎)


前置き長いですが、本題に。


このブログでは告知しておりませんでしたが、去る10月16日にDaisy×DaisyのMIKAさんがMCをされているニコ生放送Daisy×Daisyの友達まだまだできるかな!? 〜続? 自宅警備計画〜に出演させていただきました!

翌日に開催されたライブ「C面組 PRESENTS 「バラエティボム 有形ランペイジ〜レコ発の陣〜」の告知番組的なものだったんですが、見てくださった方いらっしゃるかしら?

原宿にあるニコニコ動画本社の2Fで公開生放送されたこの番組ですが、とっても楽しかったです!!

10/17の放送ではMCのMiKAさん、有形ランペイジのmarinaさんと共演させていただきました。

(←左からMiKAさん、marinaさん、星魚)

もうね、お二人ともすごい方々なのに気さくで優しくて。。。
私は放送前の控え室でおふたりのやさしさに包まれて震えておりましたですよ(挙動不審とも言う)。

会場でお二人の生歌を拝聴しましたが、圧巻の歌唱力。
そしてお二人ともトークがおもしろい!!
前回もそうでしたが出演者なのに観覧者的な意識で出演してしまいました。
気の利いたことも言えずヘラヘラしていることしかできない私は負け犬(笑)
でも一生トークはうまくならない気がするなー。調子乗ると失言しちゃうし(ダメ、絶対!!)


番組に呼んでくださったMiKAさん!本当にありがとうございました!
人生の思い出がまた一つ増えましたヾ(*´∀`*)ノ



そ、し、て、翌日の10月17日【水】には渋谷clubasiaで開催されたライブ「C面組 PRESENTS 「バラエティボム 有形ランペイジ〜レコ発の陣〜」に出演させていただきましたよ!
まずは関係者の皆様、共演者の皆様、当日会場にいらしてくださった皆様、ニコニコ動画でライブ中継を見てくださった皆様にお礼を!!!


このライブは有名ボカロPであるsasakure.UKさん率いる実力派メンバーによって構成された「有形ランペイジ」さんの1stアルバム「有形世界リコンストラクション」の発売を記念したレコ発ライブだったのですが、縁あって出演させていただきました。
本当に貴重な経験をさせていただきました!


今回はEclipseedとしての初ライブでもありまして、新曲なんかもやったりしてドキドキでした。当日はニコ生で中継されていたらしく、合計で4万人以上の方が見ていたらしいですよ。
恐ろしくて腰がくだけそうです。。

Eclipseedは9月のライブと同じくギターのマサトさん、ベースのヒロシさん、ドラムの【S】、そして星魚というメンバーでの出演となりました。
が、今回のライブではゲストとしてピアニストの酒井由紀子(SNOW)さんにも出演していただき、バラードを生ピアノ伴奏で歌わせていただきました。

酒井さんは北海道在住なので、事前に練習ができなくて当日の本番前にリハをしただけだったんですが、酒井さんのリードのおかげか安心して、全ておまかせして歌わせていただきました!!

いや〜気持ち良かったです!
当たり前ですがカラオケとは全然違う!!!

なんていうか、呼吸っていうんですか?演奏が生きてる感じで。
あれは一度やったらやめられないですよ。またやりたい・・・!!
会場で聴いてくださっていた方々もバラードが一番良かったと言ってくださいまして、歌い手冥利に尽きますです。
酒井さん、素敵な伴奏をありがとうございました!!


Eclipseedはまだ曲が少ないのでAYUTRICAの曲も織り交ぜながらのパフォーマンスでしたが、セットリストはこんな感じでした。



1. 紅のLast Dance
2. 天球の聖譚曲(オラトリオ)
3. 共鳴の鼓動 ( feat.SNOW )
4. 琥珀のSharion
5. 黒曜石の歌

                          (↑控え室にてMiKAさんと)

今回もいろいろと反省点があるわけですが、それは自分の日記に書くとして(!)。
毎回目標を決めて、それをクリアすべくライブに参加している私ですが、今回も勉強させていただけました。
ちょっと想定外のことがあって、その結果予期せぬ目標が見つかった感じだったんですが、そのことに気づけて、自分にとっては本当にプラスだったと思っています。
気づいただけでまだ会得できるまでには至っていないのですが、これから自分のものにできるように頑張ります!!(何のことだか全くわからんですね、すいません。)


本当にすてきな舞台に立たせていただけて感激でした。
また皆さんとどこかで共演できたらいいな!!


そんなこんなで10月はあっという間にいなくなってしまったのですが、今月もまたライブに出演させていただきます。
次回のライブはHearty Smile Factoryとしての出演ですよ!


皆様、万事お繰り合わせの上ご観覧いただけますようお願いいたします!
みんな来てー 来てぇー-



ライブ詳細はこちらをご覧ください!

(関連サイト)
Daisy×Daisy MiKAさん
marinaさん(有形ランペイジ)
posted by: Hearty Smile Factory | 雑記(日々の暮らし) | 23:09 | trackbacks(0) | - | - |
ミュージックDNAトーキョー2012 ありがとうございました!&AYUTRICA休止のお知らせ

 すっかり日が経ってしまいましたが、9/17に開催されたミュージックDNAトーキョー2012について書かせていただきますー
いつものことながら筆無精で申し訳ないです。


さてさて、9/17に渋谷O-Eastで開催された「ミュージックDNAトーキョー2012」に来てくださった皆様ありがとうございました!


もう既にAYUTRICAのサイトでも発表させていただいていますので、皆様ご存じかと思いますが、今回のライブをもってAYUTRICAの活動を休止させていただきました。

ステージ上から急な発表となってしまい、驚かせてしまって申し訳ありませんでした。


詳細についてはAYUTRICAのHPをご覧ください。
http://ayutrica.s-lea.com/

mixiにあるAYUTRICAのコミュニティーでは代表の【S】から皆様へ、今回の休止についてのメッセージを書かせていただいておりますので、そちらもよろしければご覧ください。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=47890121&comm_id=4567081


さて、話をライブに戻します。
このミュージックDNAトーキョーさんに出演させていただくのは今年で3回目でした。
最初はカラオケでの出演でしたが、昨年は皆様の応援のおかげでバンド形式でメインステージに出演することができ、今年は2回目のバンド出演となりました。
大きなステージで、バンドで参加できる機会はめったにいただけないので、本当に幸せでした。

今回は昨年の失敗を活かしつつ、更にパワーアップしたステージをお届けできるようメンバー一同ステージに臨みました。

衣装もかなり力入れて作っちゃいました!

その甲斐あってか、今回も昨年に続いてお越しくださった方が多かった中、

「更にパワーアップしていた」

という嬉しい感想をたくさんいただけました。
やっぱりあの臨場感は会場でしか味わえないものです。
直接ラストライブを見てくださった皆様には何度感謝しても足りません。
本当に本当にありがとうございました。

本来であればこちらが皆様を楽しませ、満足させてないといけない立場ですが、反対にこちらが皆様に幸せを分けていただいたという感じがしてしょうがありません。
みんな大好きだ−!!!!


ライブ出演は私にとって本当に貴重なもので、その1回でも無駄にしないように取り組みたいという気持ちが最近とみに強いです。

1回1回の出演が自分にとってプラスになるように、毎回必ず目標を立てて、それをクリアーできるように努力しているつもりです。


ライブ全体のパフォーマンスではまだまだの点が多いですが、とりあえず今回の目標はクリアーできました!

こうやって少しずつでもステップアップしていければいいなと思っています。
いや、絶対します!

ライブの度に成長できるよう今後もがんばって参りますので、是非その過程を見守っていただければと思います。



今回のライブでAYUTRICAは活動休止となりましたが、私と【S】は引き続き同様のコンセプトで「Eclipseed(エクリプシード)」という新サークルで活動を続けて参ります。
AYUTRICAを好きでいてくださった方ならば必ず気に入っていただけると思いますので、是非こちらの活動も応援してください!


そして、次なるライブも早々に決定しております。
次回のライブは10/17に渋谷clubasiaで開催される「有形ランペイジ」さんのレコ発ライブです!


有形ランペイジ」さんは有名ボカロPであるsasakure.UKさん率いるバンドで、アニメ「AngelBeats!」の劇中バンド”Girls Dead Monster”のボーカル担当でDECO*27のボーカルとしてもお馴染みのmarinaさんをフロントに配した有形ランペイジさんや、DaisyxDaisyさんなど出演者様も超豪華!そんな中Eclipseed(エクリプシード)も負けずに暴れちゃいます!

今回のライブではEclipseed(エクリプシード)の楽曲だけでなくAYUTRICAの楽曲も織り交ぜてお届けする予定です。

1stシングルでゲスト参加していただいたSNOWさん(ジブリ作品「ゲド戦記」に参加されているピアニストさんです!)も緊急参加!

皆さん、応援よろしくお願いいたします!!
こうやってまた皆様とお会いできるのが楽しみでしょうがありません。
次回ライブに向けて突っ走っていきますので応援よろしくお願いいたしますー!

ライブ詳細はEclipseedのサイトをご覧ください。

posted by: Hearty Smile Factory | 雑記(日々の暮らし) | 22:07 | trackbacks(0) | - | - |
FMサルース「muse Amuse」に出演しました
JUGEMテーマ:日記・一般
 
FMサルース横浜市青葉区のコミュニティFM局「FMサルース」さんの番組「muse Amuse」にAYUTRICAとして出演させていただきました!

FMサルース」さんは田園都市線たまプラーザ駅にあるスタジオだったのですが、とてもキレイなスタジオでした☆

沢山のショップが並ぶショッピングエリアの中にあるのですが、スタジオの前が広場になっていて、沢山の家族連れがいらっしゃいました。

そんな和やかなスタジオで鳴り響くAYUTRICAとEclipseedの楽曲。。。

なんというか場違いな感じもしないでもなかったですが、でもやっぱり自分達の曲が流れると嬉しいですね!


パーソナリティーの藤田みささんはとっても素敵な方でした。
そしてとても良い声☆☆

なんでパーソナリティーの方ってあんなに良い声なんでしょうか。
どこから声だしてるのかいつも不思議になります。
そんなお声に刺激されて、私もキャピキャピとした声で話す野望を持って挑みましたが、結局いつもどおりの声になってしまったよ、アハン。

藤田みささんと番組ではAYUTRICAのことを色々お話しさせていただけて、楽曲もフルで流していただきました。

今回放送していただいたのはAYUTRICAの「黒曜石の歌(試聴)」。

AYUTRICAの曲もかなり曲数が増えて、どれも好きな曲なんですが、やっぱり代表曲として聴いてもらいたいのはこの曲でしょうか。

冒頭のインスト長いですけど。
6分以上ありますけど。


もう1曲流していただいた曲はこの夏始動した新サークル「Eclipseed」の1stシングルタイトル曲「琥珀のSharion(試聴)」でした。
↑(左から藤田さん、星魚、【S】)

放送でもお話しさせていただきましたが、次は9/17(月・祝)のライブ「ミュージックDNAトーキョー2012」です!
CDでは体感できない生バンドの迫力をお届けします!
本番まであとわずかですが、9/17に渋谷O-Eastでお会いしましょう!!


「ミュージックDNAトーキョー2012」
ライブ詳細、チケット予約方法についてはコチラをご覧ください。


posted by: Hearty Smile Factory | 雑記(日々の暮らし) | 21:52 | trackbacks(0) | - | - |
C82お疲れ様でした!

みなさまこんにちは、星魚有香です。先日のコミックマーケット82ではお疲れ様でした!!

しかし毎年のことですが暑かったですね(>_<)

AYUTRICAのスペースは丁度風が吹き抜けない場所だったのでじんわりじわじわと汗が・・・
これまた毎年のことですが顔がドロドロだったですよ。

今回はAYUTRICA、Hearty Smile Factoryの新刊はなかったのですが、新規結成サークルEclipseedの1stシングルを頒布させていただきました。
沢山の方にCDをお手にとっていただけて本当に嬉しかったです。






今回も沢山の差し入れいただいてしまいましたヾ(*´∀`*)ノ
いつもその場でガツガツいただいてしまっていたのですが(汗)今回は写真を撮りました!!
これからもちゃんと写真とるよー!!
え?ダンボール汚い?
後ろのダンボールは心のきれいな方には見えないそうですよ。聞いた話ですが。

私もえむらまおちゃんも【S】も甘いもの大好きなのでお菓子の差し入れはいつも全部おいしくいただいております!
今回は入浴剤とかキイロイトリのサボテンとかもいただいてしまった!!

しかし、あれですね、今回最も実用的だったのは冷感スプレーですね!!
瞬間で凍りつくアレです。会場で全部キレイに使い切ってしまいました!!

自分たちで用意したスプレーは凍るやつではなくてミントですーっとするやつだったので「これだ!これがほしかったんだ!!」とメンバー全員大喜びでした。

本当に毎回CDをお手にとっていただくだけでなく差し入れまでいただいてしまって感涙です。


いつもは夏コミで夏が終了するのですが、今回は8月19日に大阪で開催されるSuper Comic City関西18にも参加いたします。

Super Comic City関西18
【日付】2012年08月19日(日)
【場所】インテックス大阪
【スペース番号】6号館Dゾーン む15b

大阪初上陸です。というか、東京以外のイベントに参加するのが初めてですー!
東京になかなかいらっしゃれない方も多いと思いますので大阪でお会いできるのを楽しみにしております。
たぶんぼーっとしてますので話しかけてやってください(^з^)-☆

頒布作品についてはAYUTRICAのサイトをご覧ください。
Eclipseedのシングルをお手にとっていただいた方には先着でポスターをプレゼントいたします。
未公開曲を収録した特典CDつきライブチケットも用意してますのでよろしくお願いいたします!

ちなみに収録曲はこんな感じ。
http://s-lea.com/ayutrica/song/tokuten2.mp3

それでは大阪でお会いいたしましょう!

Eclipseed



AYUTRICA 
200*40
posted by: Hearty Smile Factory | 雑記(日々の暮らし) | 15:40 | trackbacks(0) | - | - |


楽曲試聴Hearty Smile Factoryが制作している楽曲の試聴ができます。

Hearty Smile Factory名義
Hearty Smile Factory 2nd Album「Liquid Gravity」





Hearty Smile Factory 1st Album「Unknown Colors」







Eclipseed(エクリプシード)名義


AYUTRICA名義
Hearty Smile Factoryが楽曲制作を担当しているAYUTRICAの楽曲ダイジェストです。
※約15分、9曲収録しています。



PR関係参加させていただいたもの

オンラインゲーム「パーフェクトワールド」6周年記念テーマ曲を歌わせていただきました。
オンラインゲーム
(ページ中ほどの「公式主題歌」タブからお聴き頂けます。)